●飛行機関連の最新記事●

自家用機パイロットの楽しみ・喜び・苦悩・疑問・怒り・驚き等の情報をメインに書きますが、飛行機以外の仕事や趣味の話題も時々書きます。
左メニューのコックピットからの動画撮影は、今や自家用機しか出来なくなりました。やはり、シミュレーターと違った臨場感があります。

■この番組、ぜひご覧ください。

■『東京コントロール』という管制官のドラマがフジテレビ・オンデマンドで放映されています。
 東京コントロールと言うくらいですから、所沢のACCを舞台として、時任三郎らが演じる管制官の日常を、、様々なトラブルを題材に描いています。 

→ ここからご覧下さい

 元々、有料のオンデマンド放送なのですが、現在、第一話が無料で公開されていますので、この機会に是非ご覧下さい。
 パイロットでなくても、また飛行機に興味がなくても楽しめると思います。

 ちなみに、オープニング画面で、知人のNRT(成田空港)の管制官、高嶋政伸に似ているTさんが出演(?)しています。

※画像はクリックで拡大できます。

JA4128

 
 ドラマなれど、管制官って大変な仕事だということが伝わってくる番組です。



posted by キャプテン101 at 11:26 | Comment(0) | キャプテン飛燕のフライト記>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。